DGVPad(DataGridView)

せんぱい。DataGridViewを体系的に教えて く だ さ い ね♡

「DataGridViewについて教えて欲しいですけど...」
いつもなら大きな目を輝かせる萌美ちゃんがやつれた顔をしてやってきた。

「どんなことが知りたいの?」と尋ねると

「一つ一つはネットで調べれば分かるんです。
でも、体系的に考えようとすると混乱しちゃうんです」

たしかに、個々の情報はMSDNライブラリやネットを調べれば分かるよね。
でも、体系的に整理しようとすると結構大変なんだよね。

「プロパティ設定でどこまでできて、どこからプログラムでやるのかも漠然としてしまって・・・」

情報を集めて整理すれば何とかなると思うけど、結構時間が取られちゃうよね。
そうだ、この際だからふたりで整理してみようか。

「お願いします!」と、潤んだ瞳で僕を見つめる萌美ちゃん。

まず、わかりきっていることから始めるよ。

DataGridViewとは何か?

inserted by FC2 system