DGVPad(DataGridView)

せんぱい。DataGridViewを体系的に教えて く だ さ い ね♡

それで作ったのがこの「DgvPad」なんだ。

プロパティは、試行錯誤しながらカテゴリ分け、体系化しているから、萌美ちゃんにもすぐに理解してもらえると思うし、この実験プログラムのもう一つのメリットは、プロパティ設定の組み合わせも自由に確認ができることなんだ。ベストなプロパティ設定を見つけるためのツールとも言えるね。

「先輩、聞いているだけで欲しくなっちゃいました。く・だ・さ・い!」

そのつもりだよ。未完成なところもあるので萌美ちゃんの意見も聞いてみたいと思っているんだ。それじゃ、DataGridViewの全体像・体系について「DgvPad」の使いながら説明していくよ。

「わくわくしますね」

データをオブジェクト経由でセットするか直接セットするか

inserted by FC2 system