Top > メッセージ > 一番わかりやすいプログラミング学習法

一番わかりやすいプログラミング学習法

なぜ、Windowsアプリ作りは難しいのか ひとりで「できる」を身につけるメソッド 全てにおいて実現を最優先する これからはじめる方にも最適なメソッドです じぶんが欲しいプログラムはじぶんで作る 作りたいものが作れない要因を解決する 作って使ってわかったことをフィードバック 作ったプログラムをテンプレートにして再利用

演習問題が解けない。プログラムの改造はできるけど、ひとりで一からWindowsアプリケーションを作れない。いざ作ってみようとはじめたけどなかなかうまくいかない。問題解決ができない。トラブルがなくならない。作り方そのものがよくわからない。自信が持てない。なにから学習していけばいいのかよくわからない。

やることが多すぎて収拾できない感じですね。だからこそ、もっとシンプルにを考えるべきです。 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system